福崎町の整体、美骨整体share(シェア)です。

今日からしばらくはお天気が続くようですね☀️


昨日テレビに映る人を見て、この人誰かに似てるな~と思ったのですが、そう感じた理由が


「姿勢」


でした!!

テレビに映るその人の座り方が知り合いに似ていたことに気付きました😅

でも顔は全く似ていなくて自分でも驚きました💦

「姿勢ってこんなことにまで影響するんだ」と😥


親子が似て見えるのもこれに近いものがありますよね!

同じものを食べて同じ布団で寝て同じ生活をしていたら、骨格は似るものです😊

骨格が似ると顔も自然と似てくるそうです。

人間は面白いですよね✨✨


美骨整体share(シェア)では、骨格を整えて姿勢美人を目地します😌

お気軽にお問い合わせ下さい!


□■美骨整体share(シェア)■□

福崎町西田原1399-1 井上ビル203

☎️070-1548-2715(河崎)


 #福崎町

 #市川町

 #神河町

 #骨の歪み

 #美骨整体

 #美骨 

 #トリートメント 

 #リンパトリートメント

 #冷え

 #むくみ

 #脚やせ

 #ダイエット

 #筋肉ほぐし 

 #スタイルアップ

 #ヘッドスパ

 #ドライヘッドスパ

 #パーソナルトレーニング

 #カイロプラクティック

 #整体

 #小顔調整

 #フェイスラインすっきり

 #小顔になりたい 

 #痩せたい

 #綺麗になりたい